サイトアイコン NAGI♂LOG

秋の真夏日。

なぎろぐ 凪

今日は真夏日に達するとの予想。
ウェルカム残暑でスキップな我々。

 

もぐもぐもぐ。
もぐら穴いっぱい。

玄関ばかりが並んでいるけど、
これまで家主の姿を見たことはない。

ぜひ会いたい。

ハッ!そうか!いかんか!
あれも一応四つ足かっ!

 

今日は凪がやたらご機嫌で
へらへらした顔で跳ね跳ね。

 

どうしちゃったのかしら。

昨夜のお腹イタイイタイの
憂さ晴らしから。

 

凪の腹があまりにデリケートなので、
もうなにが原因かを突き止めるのは
やめておこう。キリないし。

ただ最近ちょっと尿PHが高いのは
気になってる。どうしたものか。

 

さて、問題。主役はどこ。

こんなとこまで来て
超キープレフトなのよ。

なんかもったいないわー。

 

しかし草刈りしたては
歩きやすいなぁ。
ありがたいなぁ。

 

凪がところ構わず休憩しても
おなかシケシケになりません。
ありがたいー。

 

さぁ、今日中にお腹イタイイタイの
改善を確認することができるでしょーか。

更新時刻現在、まだ未確認であります。

 

記録的な暑々ぶりで、
世間の気分が乗らないうちに、
冬用のブーツと散歩靴を買いました。
とーってもオフでしたー。

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了