サイトアイコン NAGI♂LOG

治った。

なぎろぐ 凪

ちがうちがーう。
薬の副作用ちがーう。

昨日のめまいはドラッグストア
到着時点でもう既にドピークでね、
ゼイゼイはぁはぁで帰宅して、
まず無理矢理ごはん食べて薬飲んで。

 

鼻くしゃみ涙だけでもすぐに
治めてくれてマジ助かった。

午後安静にしてたら夕方には
あれこれだいぶ良くなってて、
実際は御薬様々だったのー。

 

症状タイプ別の風邪薬は初めて
挑戦したけど、まぁ効いたわー。

今日はもう薬要らずで
通常運転してまーす。

見舞コメント助言コメント
ありがとうございましたー。

 

昨日のゼイゼイはぁはぁの帰り道、
なぜか唐突に忘れていた記憶
(6月に受け取るはずだった
クリーニングの仕上がり)が
すこーんと頭に飛び込んできた。

なんで今?なんでそれ?

 

どうせ5ヵ月近く放置したんだから
なにも今じゃなくてもと思うのに、
昨日は判断力が鈍りすぎていて、
なぜか店に吸い込まれてしまった。

真っ直ぐ帰れやー。

ぐらんぐらんの自分って不思議ー。

 

写真は今日の昼休み。

太陽の軌道が随分低くなって
部屋の真ん中で寝ている
黒ボデーがほっかほか。

せっかくの日和なのに
カーテンを引くだなんて。

 

それはそうとい草ラグってーのは
シーズンオフはあるのかしら?

やっぱり夏の物だろか?

でも消臭機能は通年よねぇ?

 

凪が毎日つるんこつるんこ滑って
かわいーことになっているんだけど、
秋冬の扱いがどうにもよくわからない。

冬は冬ラグ必要なのかなー。

 

凪のゴロゴロにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了