サイトアイコン NAGI♂LOG

庭ピクニック。

なぎろぐ 凪

イマイチなお天気ながら、
おうちでピクニックな日曜日。

凪はこむぎの置きドーナッツで
持って来いの練習。

 

最初のうちは楽しく「イー」。

だけど凪の興味はあんまり続かない。

 

こたろうの「これ投げて」に
完璧につき合い切ろうと思ったら
何時間もの覚悟が必要だったけど、
凪は保ってせいぜい数分。

老体には優しいが。
が、なのだ。

 

しかし、なんて顔だい。

庭に顔を出すことすらしない
こむぎ姐さんに比べたら
まぁまだ犬らしいのかー。と、
ボーダーっぽさを諦めるあたし。

 

そんな中、姪と凪が
今度こそまともに絡み出した。

 

そうそう。
若いもん同士がいいよ。
体力が有り余っているからね。

ゆけゆけー。

 

おーそうかー。
楽しくなってきたかー。

て、うしろうしろ。
ドーナツドーナツ。

もう要らんくなったかい。

 

凪も要る?

もちろんです。

 

薄皮とったよ。

かたじけない。

花より団子。
遊びよりみかん。

 

子供と犬の組み合わせは
やっぱりいいねにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了