サイトアイコン NAGI♂LOG

姪凪の関係。

なぎろぐ 凪

凪が鼻をならしながら、
晩ごはんの支度を応援します。

かさまー。
なんかもらえますかー。
ませんかー。
くださいなー。
ぶひぶひー。

 

そこへかまいたがり再々登場。

 

この直前にあたしが凪を抱えていたので、
姪でも持ち上がるかということらしい。

20kgない奴に10kgオーバーの犬抱きは
ちょっと無理じゃないかぁ。

 

そうだねぇ。

とにかく姪の突飛な行動に慣れるか、
姪の成長を待つかしかないねぇ。

でもきっとあと数年したら、
凪の相手どころか一緒に帰省すら
してくれなくなるかもよ。

今が花。今が花。

 

ここはパソコンデスクの下。
実家の安全地帯と呼ばれるところ。

我が家の犬達の人気スポットで、
気づくとこたろうもこむぎも
よくここに潜んでいた。

凪も本能的に気配を消したい時に
ここにおさまるみたい。

 

ん?おや。
なにやら懐かしの光景。

 

お気に入りのブランケットを
犬に貸したがるかまいたがり。

度々無抵抗なこたろうを
巻いていた記憶が蘇ったか、
今回は凪がターゲットに。

こむぎはなんでも抵抗犬なので
候補にも上がらない。

 

何度振り落としても
貸してもらえてしまうループに
困惑中のお顔。

そーゆーところが的にされる所以。
でもそれ、いいキャラだと思うよ。

 

ただ歩き回っていても
逃げ場なんかないことに
ようやく気づく凪。

 

姪凪の仲良し化計画にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了