サイトアイコン NAGI♂LOG

喜怒哀「楽」。

なぎろぐ 凪

久々のペン君に盛り上がる凪。
引き延ばし更新の続きです。

 

わしょーいわしょーいと
こんな調子なのに凪は勢い余って
あたしにドカーンをしたりしない。

遊んでいる間指一本触れぬように
細心の注意を払って寸止めではしゃぐ。

ここで遠慮は要らないのだけどなぁ。

もし老体を気づかっているのなら、
この場は忘れていーから、是非毎日の
散歩時に思い出してほしいなぁ。

 

凪の白ボデーのおかげで
ペン君の変色っぷりが目立つ。

都度ネット洗いしてんけどなー。

このところ近所の店で見なくなってねー、
まだ二代目に手ぇ出せていないのよー。

 

ほほ肉ぴろーん。

ちゃちゃを入れてみるも、
ペン君に釘付け過ぎて
バッサリスルー。

平常時ならまだしも、
こんな状況やごはん中の
邪魔ウザ攻撃にくらい
ちょっとは反応なさい。

荒くれた犬っぽさ、多少求む。

 

箸休めのループまぐまぐ。

 

投げる・走る・拾うの
持って来い遊びより、
断然ハムることが好きな凪。

 

その度救出してまた投げる。
走って拾ってまた抱え込む。
これの繰り返し。

 

間違いなく愛されてるんだけど、
ペン君目線で見ると、
なかなか残酷な絵面だなぁ。

 

一方キラキラが止まらない片思い犬。
なんともチカラみなぎっとんなぁ。

 

あれ?客観的に表情見返したら、
全然ニコニコ違いますね。

予告通りには見えないかもだけど、
ココロはニコニコなのよー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了