サイトアイコン NAGI♂LOG

動画への意欲。

なぎろぐ 凪

動く凪に「かわいーかわいー」を
ありがとうございました。

動く方が幼く見えて、
いいんですかね。

全力のデビルわっしょい見たら、
きっとみんなドン引きですけどね。

 

以前はミラーレスカメラの
動画機能で撮影してたんだけど、
あの子はもっぱら散歩専用で、
散歩バッグに入れっぱなしが多くてね。

もともと動画より静止画好きなもんで、
気づけば何か月も動く凪撮ってなかったな。

 

そのミラーレスも調子崩して入院したから、
その間散歩は仕事用あいほんだったんだけど、
画質重視でなければ大概これで事足りるね。

てかミラーレスはコンパクトだけど
すげー重たいのよ。あいほんめっさ軽い。

 

先月の退院直後に状態MAXのミラーレスを
店頭とネット受付の2箇所に見積出したら、
見事に入院費とトントンの査定が出たんで、
最良コンディションのうちにお別れした。

うまく使いこなせなくてごめんねー。
次はもっと勤め甲斐のあるお宅で、
活躍できるといいねー。元気でねー。

 

てことで今後は業務用あいほんを
私的利用して、も少し動画撮影にも
目覚めてみようかと思います。

いや、まて。
やらんかな。
どうかな。
自信ないな。

うーん。
まぁ、おいおいね。

 

ちなみに更新写真は
「本日の動かない凪」でした。

ごご丸と新生D40画像織り交ぜ、
お届けいたしましたー。

 

おまけ。

最近これ買ったんだ。

ホームセンターの床に転がってるの
乗ってみたら意外と効くなと思って。

 

裏はこうなってるの。

せっかく昇降デスク買って
立って仕事してんだから、
不安定な上で知らず知らずに
体幹でも鍛えてみようかと。

でもあたしったら
体幹以前に三半規管弱過ぎて、
そもそものバランス怪しいのよねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了