サイトアイコン NAGI♂LOG

今週の記録。

なぎろぐ 凪

フロアクッションを二つ折りで
使うようになってから、
よく見るようになった光景。

 

なぜかこのまま数分過ごすのね。

高さがちょうどいいのは分かるけど、
いったいなにを休めているのだろう。
と思うでしょ。

でもその気持ちあたしわかる。
好んでスタンディングデスクを買う
あたしにはわかる。

だよねー。って思う。

 

いよいよ冬らしくなって参りました。

ソファで、毛布で、丸こまる犬。
食休みのこの時間が至福です。

 

毎年恒例カバヤさんの季節。
あっさりショコラ苺。
秋冬はなんせこれ。

もう何年言い続けているか
わからんなー。

 

見る度上手な枕使い。

 

仕事中は足元に
転がっていることが多いので、
デスク脇にうたた寝コーナー設置。

健気だねー。

 

久々に社長と外食をして帰ったら、
被害者は今さらながらの毎日帳。

プラー(輪っか)に興味を向けようと、
いつものアイテム(雑巾、帽子等の布物)を
片づけ過ぎたのが仇となりました。

 

ようやく落ち着いて眠れたところ。

毎日帳の被害は現在と未来ページのみで
肝心な過去の記録は全くの無傷でした。

偶然とは言え、でかしました。

 

一番奥に富士フォルム。
わかるかなー。

 

生更新をサボっていた
今週分のストックは
たったこれだけ。
出し切りました。

穏やかな1週間でしたー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了