サイトアイコン NAGI♂LOG

ダメあるじ。

なぎろぐ 凪

あるじ姉の御用に便乗して、
この週末はぷち帰省。

 

勇んでごご丸を持ち出すも
なんとまたここで痛恨のミス。

何度目だ?
SDカード入っとらんがな。

 

と言うわけで、見慣れた光景を
スマホ画質でお届け。

カメラ目線で勝手に父オテ。

 

美味しい母焼きそばから
見慣れぬ緑をはじく大人。

一人暮らしだと口に合わない
食材は自ら購入しないので、
食べ物を残すという事態は
めったに起きないのだけれども…。

 

ダメ飼い主の典型的な流れを
凪の初ピーマンというワードで
ごまかすの巻。

4つは食べてもらったな。

 

あるじ母のデジカメから
SDカードを拝借し、
ここからごご丸画質。

 

お鼻テカテカもクリアに。

一眼だとごちゃごちゃの背景も
若干緩和されます。

 

もう慣れたもんだねー。

こうして犬子供のおねだりに弱い
あるじ父は与え放題の人になるのよー。

 

ぷち帰省日記ちょっとつづくー。

 

おうち帰ったらMacの背中に
SD刺さってましたー。

実家のむぎなぎにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了