サイトアイコン NAGI♂LOG

てーたいむ。

なぎろぐ 凪

昨日のお話。
(全体的に画質悪し。すまぬ)

凪が珍しく、いやたぶん
初めて飲み物に食いついた。

えらく押しの強い反応で、
本当にグイグイきた。

いったいどーした。

飲んでみるか?

 

あたしはもっぱらコーヒー党で
紅茶を飲む機会が少ないのだけど、
昨日なんとなく気が向いたので、
頂き物を開けてみたの。

 

ミルクティーの類いは
なにがあっても飲まないんだけど、
フレーバーティーはモノによる。
あ、お花系は苦手だな。

今回いただいたのはフルーツ系。
あたしでもわりとイケた。

 

アップルティーが冷め切る程
ダラダラと時間をかけて飲んでいたら、
そのうち凪の方が食いついてきて、
こんなことに。

まだきっと舌は届いてないけど、
香りだけでも夢中な様子。

 

お、おうよ。

 

さすが王子。
味のわかる男はお紅茶か。

犬と紅茶ってありなのか!?うーん。

 

凪、おかわりあるよ。
桃、苺、バニラだってよ。
次どーする?(ウソウソ)

 

今日は朝んぽを見送って、
昼散歩行ってみました。

ヒト気・イヌ気の少なさに気を抜いて、
伸縮リードの持ち手を落っことしたら、
カランコロンカランコロン引きずりながら
半径30mあたりをなんとなーく駆け回って、
「ねーねーなんかこれじゃまー」と
笑顔で足元に帰ってくる凪でした。

そうかそうかー。

 

しかしこの時間帯は
天気がイマイチだったなー。

帰った頃から青空広がってきてさー。
日頃の行いかー、くそー。

 

それではみなさま。
よい週末をー。

 

お上品な凪の味覚にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了