サイトアイコン NAGI♂LOG

お手とお腹と危険。

なぎろぐ 凪

凪メシの準備をしていると、
足元でソワソワしている凪が
次第に待ちきれなくなって
手近なモノにオテを繰り出す。

相手は扉とか冷蔵庫とか
マキタとかタオルとか。
※マキタ:掃除機

 

せくせくパタパタいちいち
すげーかわいーんだけど、
タオルはやめてほしい。

毎回床に落とすのよ。
しかも踏んでる踏んでる。

それ、たった今出したとこなのにー。

 

ウインクなんかでごまかされないぞー。

ちなみに冷蔵庫の低ーい位置は
凪の手垢(肉判)だらけです。

 

仕事中はここどーぞの
フロアクッションなのに、

 

今日もまた床凪。

おかげさまで今回の「不腸」は
凪が自分でなんとかしました。

投薬もごはんの調整も手助けせずに、
しかもたった1日で復調させたのは
たぶん初めてだと思う。

少しずつでも強くなるといいなぁ。

 

だけど念のために今日一日は
おなか大事にしときなさいね。
の寝室ラグ移設。

即乗り。素直でよろしい。

 

こたろうの歩け歩けラグは
凪にお下がりしてから
急速に劣化して今やペラっペラ。

でもなんか別れ時が掴めない。

1枚目は早々に洗濯機の中で
破れて諦めもついたけど、
残る3枚がしぶとくて。

この通り凪もお気に入りなもんで。

という買い替えをケチる言い訳。

 

最近デスクから席を外して戻ると
こんな危険をよく見る。

 

完全に諸手差し込んでたよ。

いつかもぎゅーっとして、
ぎゃふんとかしそう。

あぶあぶ。

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了