サイトアイコン NAGI♂LOG

お傍犬。

なぎろぐ 凪

凪もこです。

毎日両手にダブルブラシで
わしわし磨いているんだけど、
アンダーコートのケアは
しばらく怠っていた。

 

静電気抑制のブラシ使いは
オーバー(トップ)コートが
ふわつやになっていいのだけど、
夏の残り毛にはやはり
フーリー様々なのだった。

 

今日は衣替えを兼ねた断捨離デー。

もれなく寝室に駆け込んでくる凪。

就寝時は自分の寝床(白い方)に
向かうけれど、それ以外は隙あらば
あたしの陣地を毛まみれにする。

 

最初は退屈そうにしてみたり、

 

ウロウロ歩き回ってみたり
落ち着かなかったけど、

 

次第に気配を消し出す。

おーい。
見守ってくれるんじゃ
なかったのかよーう。

 

終わる頃には完全に落ちていたので、
そのままにしてリビングに戻ると、
すぐに超焦った顔で駆け込んできて、
またイソイソと場所取りをする。

なにがそんなに不安なのか。

 

でもひとつ階段を上がったのか、
無抵抗リミッターが次々解除されて、
最近凪のここまでよラインが
ぼやけてきている。

こっちはもう遠慮するのをやめたので、
凪も底なし目指してがんばってー。

さーて、土曜の新聞でも読もー。

 

凪のムテコー化にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了