サイトアイコン NAGI♂LOG

あちこち寝。

なぎろぐ 凪

ポジション1。

いつも以上に気配感じないなーと
振り返ったら、あそこに。

 

なぜそこ?と
聞きに行ったら、

 

文句言われました。

カメラ or リードを持つと
途端に嫌われるあたしです。

 

ポジション2。

満点に近いお顔を持っているのに、

 

表情が赤点。

また左眼ないがしろにしてる。

チェリーアイは悪化してないけど、
瞬膜出っぱなしは多々ある。

全体的に左ボディの制御が散漫なのは、
眼のせいなんだろうなぁ。

おじーちゃんになったら
怪我しそうな行為多いんだよねぇ。

 

ポジション3。

素敵な寝顔、
かわいー肉球、
撮りに行こー。

 

と、しっぽをのけたら、

 

また「ウザいの念」を送られました。

いーの。いーのよ。
だってあたしはあるじだもの。

凪のとっておき(1番の好物)を
管理している者だものー。

出すか出さぬかはあたし次第ー。

 

焦らすとぶひぶひまぐまぐぷもぷも
鼻ならして声だして泣くんだよー。

明日証拠動画見せるねー。
(長いから要所だけ抜粋しておく)

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了