サイトアイコン NAGI♂LOG

雨だねー。

なぎろぐ 凪

鈴木さん昨日お勤めお休みだって。
勤務日は仕事で、休日はお散歩で
河原を歩くんだって。素敵生活。

 

今朝は起きたら雨。朝んぽなし。
部屋も真っ暗で朝から電気点けた。

 

昨夜ややゆるウンを排出した凪子。

念のため下痢止めを飲んで、
おなかを冷やさないように
血痕ラグも敷いとく。

 

あちこち移動しながら
何度も寝直す凪。

大丈夫かなぁ。
おなか痛くないかなぁ。

 

大丈夫らしい。
もうおなか痛くないらしい。

食欲はもりもりなので、
朝ごはん減らした分、
少し多い目におやつ食べた。

 

もうないのー?
おかわりないならしょーがない。
また寝ようかなー。

 

雨の日はなんだかアンニュイ。

 

晴れても曇っても平日は
いつも寝ているだけなのに、
雨の日は特別アンニュイ。

たいくつたいくつ。

だけど夕方止み間があって、
宵散歩には行けました。

うんちょすナッシングの便秘君なので、
お薬効いてるみたいです。

 

凪の腹にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了