サイトアイコン NAGI♂LOG

朝の2時間。

なぎろぐ 凪

朝イチに見たもの。

無理矢理明るくしてるんで、
画質悪くてごめんね。

あーまた舌が出とるわー。
お口に締まりがないわー。
誰に似たんかなー。←わしか!

 

朝ニ、朝サン、ヨン、ゴー、ロク。

だいぶ涼しくなってきて
もう5時起きの必要もないので、
最近は6時とか6時半とか。
寝坊したら7時とか。

寝る時刻がなかなか
前倒し出来ずに毎日寝不足。

寒くなったら朝んぽ辛いなぁ。

 

今朝の河川敷はあちこちに羽毛。

おっきな牡丹雪みたいに
かたまりで点在している。

 

あれだねー。あの子らだねー。

 

脱毛しながら団体でヨチヨチ。
40〜50はおるねー。

こたろうだったら間違いなく
散らかしに向かっているところだけど、
凪はまるで興味がないんだなー。

 

人類、鳥類、昆虫類、
二足も六足もてんで興味なし。

犬猫イタチ、おばあちゃんのコロコロ、
四つ足専門のわっしょい犬。

 

さて、散歩明けの朝ごはん。

かわいーかわいーマジかわいー。
毎日眺めても全く飽きない。
素敵過ぎ。

 

器が。

 

それではみなさま、良い週末を!

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了