サイトアイコン NAGI♂LOG

寄る子。

なぎろぐ 凪

昨夜のドライヤー風景を少々。

 

おおーう。そんな狭いとこで
全力ふるふるしないしなーい。
また落ちるよー。←また。

凪は耳に風が入ると、
反射でこうなっちゃうらしい。

 

しかしそれ以外は
なんの問題もない表情で
しっかり風を受けている。

もうドライヤーは完璧にこなすな。

おかげさまで今日は風呂明けなのに、
久々の満点を産んだのです。

 

メンタルは侵されなくても
やっぱりシャンプーは体力的に疲れる。

事前のフーリーからドライヤーまで
何時間もかかるしね。

この後あたしの足に乗って
ずっしりと脱力寝。ほほーう。

 

凪は1度クリア出来たチャレンジを
ひたすら繰り返して習得する。

先週から怒濤の密着ラッシュで、
今朝は凪史上初の膝枕をご所望。

全身麻酔直後ですら全拒否した膝枕。
1年半の年月は犬を変えるねー。

 

大変喜ばしいお初ゲットなのだけど、
大変大変残念なことにあたし超部屋着…。

まぁ生活感の丸出しは
今に始まったことじゃないか…。

 

凪のこれまでの添い寝は長くても
せいぜい2・30分程だったのに、
初の膝枕はどういうわけか
シャッター音すら丸無視で、
ガッツリ1時間を超えた。

あたしったら急に信用されてきたなー。

これが出来るようになると、
いよいよ本格検討の時期かも知れん。

長椅子からソファーへの格上げ。

丸っと腹に乗っていたこたろうと違って、
凪とはどのフォーメーションでも狭い。

重いのは構わないんだけど、
窮屈って、休まらないんだよねー。

 

今日はそこそこ気温が上がって
ザ・残暑って感じだったけれど、
夕空は完全に秋の雲だった。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メルアド、URLの入力は不要(任意)です。

モバイルバージョンを終了