サイトアイコン NAGI♂LOG

夏休み締め。

なぎろぐ 凪

凪がほっこりした表情で
おとなしく首マッサを

 

受けてませんな。

凪のモフモフすごい気持ちいーと
姪に足蹴にされながら寝ています。

いずれにしても立派なもんです。

 

凪は未だワンコ以外の相手に
自分から「かまってー」とは言えないけれど、
かまいたがりのみんなの気持ちを
受け止める度量は随分と広げたと思います。

 

凪のワンショットを撮ろうと思っても、

 

結局ツーショット、スリーショットに
なることが多くなってます。

凪が常にみんなの輪に
参加できているということですな。

 

犬愛。

 

仲良く見学。

 

あ、かさまに動きが!
わらわらわら。

凪はベスポジをゲットして
一心不乱にセルフマテ。
(刺身狙いのようです)

 

こたろうも今日帰っちゃうー?

こうして我々の夏休みは終わりました。

 

以上で振り返り日記終了です。
たった5日の出来事を延々と半月。
凪が昨年よりだいぶ成長した夏でした。

長らくのおつき合いありがとうございました。

 

あるじ家の夏休み2016にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了