サイトアイコン NAGI♂LOG

レンズ。

なぎろぐ 凪

このところ「明日は風呂ね」の晩に
腹を壊す凪。先週に続き昨夜も。

よって今日はまたしても
凪シャンの予定を延期して眼鏡屋へ。

 

最近の眼鏡業界は薄い軽い強いで
すごいことになってんのかと思いきや、
そうでもないな。

近場を三軒はしごしてみたけれど、
アンダーリム(逆ナイロール)の
商品ってかなり少ない。

ピンと来るのひとっつもねーなー
ってことで、やっぱり鼻当てと
レンズだけ交換することに。

 

ものすごく感じのいいおねいさんに、
ものすごく丁寧に検査してもらって、
ものすごく親切な提案をいただいたので、
これまでのこだわりを捨てたレンズを選択。

近年のあたし史上最上級。
好感度店員ナンバーワンは彼女に決定。

ちなみに眼鏡のレンズはNikon。

Nikonのレンズと言えば、
今日のここまでの写真3枚は
10年前の安いニコンレンズで撮影。

 

こちらは少しいいレンズ。
全然ちがうねー。

 

ついでに会社のあいほん。
これまたちがうねー。

今日は凪さん留守番だったから
写真がないんだよねー。

なんかないかなーってことで、

 

先日の寝起き。

 

毎朝変わらずお美しいが、
全くつれないんだゼーイ。

 

これは調子悪かった日の昼寝。
添い寝してもらった記念に盗撮。

手ぇつないでたのよ。

 

さて、明日こそ凪シャン出来るかなぁ。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了