サイトアイコン NAGI♂LOG

ハプニング。

なぎろぐ 凪

8/24のぼんやり。

この日は空1枚とこれだけだった。

 

8/25の目覚め。

にやけてしまう光景だけど、
実際は裸眼なので相当ぼんやり。

あとでクリアな写真を見て
にやけている。

 

日中のご機嫌な顔。

でも、この日ちょっとした事故が。

 

あたくし狼爪切りに失敗しました。

2mm程カットする計算で
構えたはずだったのだけど、
よし今だのタイミングで
凪がまさかの「押し」!

やんやんと手を「引いて」
空振りを食らうことはあっても、
まさかここで押し込んでくるとは・・・。

 

結局4mm程のところでパツンとなり、
スローモーションの後に
赤いものがぽたんぽたん。

い草に血だまりが出来ました。
ラグもあちこち染まりました。

ごめんなさいごめんなさい。

なんとかあり合わせのアイテムでお手当。

 

凪、ごめんな。そのラグ洗うな。

血液はタンパク汚れなので、
コンタクトレンズの洗浄液をかけて
ペシペシしてから洗濯したけど、
つけ置きをしなかったからか、
一部血痕が残ってしまった。

よってこの一枚は寝室用決定。

 

巻き巻きの違和感に
あああああ歩けないぃぃーと
立ち尽くす凪。

眉毛ハの字にして
完全にフリーズしていたので、
抱えてここに運びました。

歩けない程困っているのに
お手当を外さずにいてくれるところが、
凪の素敵。

 

ちなみに以前、
耳毛が伸び過ぎて器に入るからと、
スヌード(らしきもの)お試しした時も
凪はやっぱりフリーズしてしまい、
ごはんが全く食べられませんでした。

 

8/26の朝んぽ。

 

青い空とジューシーな緑とおてんとさん。

ご機嫌な条件が揃っているのだけど、
朝露でふやけた狼爪がまたどこかに
擦ったようで、右手が赤く染まりました。

嗚呼、ごめんなさいごめんなさい。

凪がケロッと笑顔なのが救いでした。

 

日常の振り返りがもすこし続く。

 

凪の家庭内事故にお見舞いありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了