サイトアイコン NAGI♂LOG

涼み方。

なぎろぐ

凪がだいぶ冷めた調子なので、
姪スイミングスクールの生徒役は
強制的にこむぎ姐さんに。

 

本来こむぎは泳ぎが上手だから
支えてもらう必要はないんだけど、
手を離すと猛ダッシュで逃げるから、
あーしてずっと捕まっている。

 

実際凪は泳げるのかなぁ。

歩くのも走るのも下手っぴで
おもちゃひとつ追うにも
手足バラバラになるくらいだから、
もしやバッチリ溺れたりして。

 

とは言えここは海でも川でもなく
単なる家庭用プール。

白ソックスが浸かるか否かの
なんの心配も要らない深さだし、
こう見ると涼やかで気持ち良さげ。

ほら、凪も一緒に冷えておいでな。
と振り向くと、

 

日よけと芝生で充分です。

みたいな満足げな顔で、
うまいこと涼んでいた。

 

みんなに水を促されてもひたすら
困った顔をしていたくせに、

 

おやつタイムを察した途端に
あのようないい笑顔に。

 

凪ー、ねだってもダメー。

何があっても食えんぞー。
こんにゃくゼリーはー。

 

本日8月20日はあるじ父の誕生日。

お盆中だったらみんなで祝えるのに、
ちょっと惜しいんだよな。

おめでとうございまーす。って
伝えてー。かさまー。

 

 

むぎなぎの夏にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了