サイトアイコン NAGI♂LOG

歓迎行動。

なぎろぐ 凪

命日の朝は天気がイマイチだった。

なので夏休み恒例の女共で行く
姪が見たい映画の日となった。

今年はドリー(魚)。
前作ニモもみんなで観たなぁ。

姪とあたしはルドルフ(猫)も観たかったど、
犬達をそんなに待たせるわけには
いかないので、それはいつかDVDで。

 

で、これがただいまの直後。

の恐ろしく可愛いケツ。

 

待ってましたのこむぎが
ばぁばとおかーさんの往復で大忙し。

カシャカシャシャシャシャー。

 

いったい何往復したことか。

んであたしのとこには途中
ほんのちょこっと寄るのよ。

お愛想せんきう。

 

大興奮のこむぎに凪も感化。

なんだかよくわからないけど、
自分も走ってみるらしい。

 

カシャカシャしゅるるるーの
スライディング系こむぎに対し、
大振りながら無音で走る凪。

なかなかそれらしい調子で3往復。

 

走っている理由は微妙だけど、
大変よくできました。

 

お帰りの舞をやり切った頃には
ふたりともでらんでらんです。

さて。

 

それでは昼ごパンでも食べて、
午後の庭遊びに備えましょう。

(まだやんのかー)←読者の声。

 

 

むぎなぎの留守番にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了