サイトアイコン NAGI♂LOG

夏の記録。

振り返り日記始めます。

夏休みイヴの晩にみんなで帰省。

 

実家になじむのが着々と
早くなっている凪なのです。

さぁ、寝て起きたら夏休みの始まり。

 

まずはふたりで田んぼ道を早朝散歩。

ポケモンGOなどくそ食らえレベルの
田舎道をゆたゆたと歩くのよー。
(もちろん元々興味なしだけどー)

 

そろそろみんなも起き出すから、
朝ごはん食べに帰りましょー。

 

朝メシも二度寝も終えて、いよいよ始動!
と思いきや、なんといきなりのお留守番。

セールのうちに買いたい夏物があるんだって。
ごめんな、ちょっと行ってくるな。

 

父と三人で耐え抜いたお留守番。

ただいまの褒美は梨とイチジク。

ふたりとも初日からよく頑張った。
えらかったえらかった。

 

日暮れにはもう一度みんなで散歩。

 

凪を姉に託している間に、
他ワン遭遇でわっしょい発生。

こちら目線がなんだか新鮮。

 

なるほどー。
毎度デビってるわけじゃないのか。

ただね、攻撃性がなくても
相手にウザがられるのは
一緒なんだよ、凪子。

それとリード捌く方の踏ん張りも
結構大変なんだってば・・・。

ホント吠えないことだけが救いだなぁ。

 

凪の夏休みにポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了