サイトアイコン NAGI♂LOG

反芻中。

なぎろぐ 凪

庭遊び・水遊びは楽しいよーと
我々のエゴを押し付けている感は
否めないけれど、嫌ならやめだと
すぐに諦めてしまっては
凪が凪なりの楽しみを見つける
チャンスまでなくなってしまう。

 

という都合のいい言い訳で
しつこくちょっかいを出す大人達。

 

凪はこむぎと違って独りで部屋に
残れるようなタイプでもないし、
どうせみんなの輪に入るなら、
オドオドでもキョロキョロでもなく、
堂々中央に居てもらいたい。

 

でも凪はビビリで慎重派なので、
これはイケルと自分を信じるまでに
少し時間がかかるタイプ。

不慣れな事態を受け入れるまでに
何度も同じことを繰り返す必要がある。

 

相手がどう出るかわからないうちは
カチコチだったけど、繰り返して
先が読めるようになったらもう大丈夫。

 

例えあちゃーってなっても、
そこまでの経緯が理解できれば、
噛んで飲んで学んで次に活かすでしょ。

 

あの人にはかなわないなーとか
この人にもかなわないなーとか
結局誰にもかなわないなーとか
自分なりに整理するだろう。

 

でも初日のドン引き顔と比べたら
随分表情ゆるんできてるよね。

 

ほら。濡れ男かわいーかわいー。

 

 

凪のしつこい夏休みにポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了