サイトアイコン NAGI♂LOG

凪の番。

なぎろぐ 凪

そもそもダブルコートの凪は
水を汚すという理由もあって、
こむぎばかりに頼っていた
このプールと犬ネタ。

終盤くらいは気兼ねなく
毛だらけにしてみようじゃないか。

 

母の本気、発動。

 

どんどんバンバンぐいぐい進行。

 

凪、今シーズンの初着水。

 

どうだ?
去年のように完全フリーズか?

 

目にも止まらぬ早さで脱出。

この間の撮れ高ゼロで、
ブログ的にも残念な結果に。

 

脚しか濡れない浅さで
なにがそんなにお困りか。

 

再検証。

 

そりゃそうだな。

この深さじゃどう考えたって泳げないし、
かわいい小魚が泳いでいるわけでもないし、
そんなところに自ら好んで
リハビリしに行く犬はおらんわな。

やっぱりつい飛び込みたくなるような
素敵な水辺にでも連れてったらんと、
期待する姿は見れないかなー。

 

 

オリンピックもいよいよ終わり。

ブラジルのサッカー金メダルは
なかなかの筋書きだったなぁ。

個人的には体操、卓球、バド、よかったー。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了