サイトアイコン NAGI♂LOG

ラスカル。

なぎろぐ 凪

夏だわ月曜だわで、
だいぶのべっとしている我が家。

覇気がないわぁってことで、
主役さておき別のお話。

 

見て。見て見て。見て見て見て。

 

もろた。D40お下がりもろた。

これだけ残してもしゃーないしって
レンズもくれた。

50mmの単焦点は持ってないから嬉しい。

 

それ以上にほっこりしたのがこちら。

 

ラスカル。唐突にラスカル。
なんだろう。むちゃかわいい。
もじもじ照れとる。

愛犬2ワンさんがお気に入りだという
セーフハイド(レザーボーン)は
凪君にぜひどうぞって。うわーい。

 

うちはなんでもこたろうが先なので、
凪にはまだ知らせてないんだけど、
近いうちにどういう顔するか
お披露目しようと思います。

さて、カメラ本体は不具合があって
今ちょっと撮影出来ないのだけど、
レンズだけでも試し撮り。

 

これがうちのレンズ。
シグマの30mm。

続いてこの度お譲りいただいた
Nikonの50mm。

 

ズームじゃないのよ。
どちらも単焦点なのだけど、
同じ位置から撮ってこれだけ違う。

それにしてもNikonのレンズは
軽いなぁ。超軽いなぁ。半分だなぁ。

これは屋外でダシャダシャ撮るのに
非常に有効そうだなぁ。

一式ご提供ありがとう。Wさん。

ごご丸にどうしても煮え切らなかったら
修理に出させてもらおうと思います。

本当にありがとう!!

 

あ、凪起きた。

今日ほぼまともに写ってなかったからね、
一応みんなに顔見せとこうね。

完全に寝ぼけてるけどね。

 

 

主役を食ったあらいぐまにポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了