サイトアイコン NAGI♂LOG

まだやるよ。

なぎろぐ 凪

はははー、まだ三日目。
相変わらず振り返りすぎだねぇ。

だって盆明けの現実なんて
絵的に面白味ないんだもーん。

 

この日は前半が例の工作だったので、
庭遊びは午後スタート。

庭に出ることすら躊躇するだなんて
これはもう完全にこむぎ化です。

 

こむぎは母に抱かれてないと出て来ないし、
凪は姉に押し出されないと出て来ない。

でもこれはきっとそういう筋書き。

 

姪こたコンビの競い合うような
全力投球も賑やかで楽しかったけど、

むぎなぎの消極的な過ごし方も
これはこれで微笑ましい。

我が家も本格的に代替わりです。

 

もうしばらくしたら姪だって
プールどころか帰省すら拒む時代が
やってくるんだろうし。

ま、それまでは今のこの感じを
楽しんでおきましょ。

 

全員の立ち位置が集約された1枚。

凪はお役目をこむぎに任せて
後方でしれっとしてる。

 

凪も凪もー。

姪の細腕で凪を抱き上げるのは
さすがにまだ無理だけど、
足はだいぶ早くなったので、
追いかけっこは充分サマになってます。

 

水鉄砲は凪がドン引きしてしまうので、
ペットボトルで水やり中。

いいぞー姪ー。
スマッシュヒットだ、やれやれー。

 

凪のふるふるを撮るのが好き。

仕上がりが想像以上に
不っ細工な変顔だったり、
美しい真顔だったり。

撮ってる時は表情わかんないから
結果が楽しみなんだよね。

 

明日も明後日もつづくー。

 

やっとこの折り返しにポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了