サイトアイコン NAGI♂LOG

朝昼晩。

今日はちゃんと準備したけど、
なんかたいして暑くもないし、
空はこんなどんよりだし、
誰とも会わないし、

こんな日は無理して早起きするより
むしろ夕方わっしょい散歩に出た方が
凪は楽しいのではなかろうか。

とは言え行ってしまったものはしょーがない。

宵は宵で考えるとして、
まずは帰って二度寝だ二度寝だ。

もしもし。そこはあたしのおふとーん。

添い寝もしてくれないくせに、
こうして毎日毛だけは撒き散らしてゆくのよ。

みんなが思うよりきっともっとずっと
ぜったい山盛り落としてゆくのよ。

ちなみに凪は布団からおりて
自分のベッドは使わずラグで寝るの。

昨日箱アイスを買いました。

懐かしのれでーぼーでん。
コーンタイプだってさ。

さすがにこれは無理なので、

おまいはこっち。いもいも。

なぜおまいはそう、
人に持たせるのだ。

いつも床に置き置き小分けにするか、
あたしに持たせてちぎります。

上手。枕使いがかなり上達。

 

ではみなさま、よい週末を。
あたしはとにかく寝るーーーー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

 

バニラ様

ご無沙汰してます。
ご報告ありがとうございます。祈ります。

あるじ。

モバイルバージョンを終了