サイトアイコン NAGI♂LOG

ぷち再会。

なぎろぐ 凪

ただいま、凪。

投票がてら買い出し行ってきた。

おまいのキャベツとか
おまいのマナー袋とかな。

 

普段は受け身の凪だけど、
留守番明けの歓迎はそこそこ激しい。

リビングのドアギリギリに待機して、
隙間からあたしの姿を捉えると、
きゅむーきゅむーって鳴きながら
興奮気味にくるくるダンダンして、
しっかり沸いてくれる。

まだうっかりした時しか
ドカーンは喰らわないけども。

 

ただいまね。お待たせね。

凪。とりあえずメシ食っていいかな。

 

突然サンドウィッチが食べたくなって、
スーパーで三角を買ったのだけど、
その後立ち寄ったパン屋さんで、
四角にも手を出してしまった。

 

昼とおやつで食べ比べ。

三角はやんわり、
四角はしっかり。

特長が違って、それぞれ
おいしゅうございました。

 

卵サンドを食べながらの夏空。

帰宅直後にスコールをもたらしたのは
あのモクモク達だろうか。

お待ちくださってありがとう。
おかげで濡れませんでした。

 

今日はとにかく蒸します。
保冷剤の交換サイクルが早い早い。

それと知事選の当確結果も早かったねぇ。
なんだか全然競らんかったなぁ。

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了