サイトアイコン NAGI♂LOG

凪宛ばかり。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

凪の散歩明け専用泡シャンプー、
凪のダジャレ歯磨き「歯にマヌカ」、
凪のドライフード。

こたろうが先にいただくけど、
凪のおやつ。凪のおまけ。

凪のお肉缶。

お目当ての鹿肉は売り切れ。
10種のラベルセンスが素敵でしょ。

とにかくうちに届くものは
おおよそが凪のもの。

しかもいちいち高い。

かろうじてあたし宛なのは
お米が切れると利用するネットスーパーくらい。

あたしはこれで1週間生きれてしまうので、
日常の食費だけなら凪より安いかも知らん。

ふぅ。

かわいーだけで選んだらあかんよ。
覚悟して引き受けなあかんよ。
お金かかるよ。命だからね。

小型犬のこたろうだって生涯価格
500万は下らなかったはず。

まぁ奴の場合は医療費とか飛行機代とか
イレギュラーな出費が大きかったけども。

凪はただでさえおなかデリケートで
日常食材フンパツしてるんだから、
生涯の医療費率は低めで頼むよ。

フィラリア感染で保険にも
加入出来ないんだからマジでね。

自分がいかほどのメシを喰らっているかなど
知ったこっちゃない凪王子。

おまけの鹿肉せんべいを昼下がりに1枚。
特別嬉しい時はなぜか溝の上で食べる凪王子。

それ、マジやめて。
粉こな掃除すんの大変なんだから。
(大好物の歯磨きガムだと超あるある)

晩に残りの1枚。

頼む。溝行かないで。ここで食べて。

どこか悪い顔している(気がする)
かわいーだけの穀潰しちゃんに、

そうだ、いたずらしてみよう。

完全に、ひげクリップ < 鹿肉せんべい なのだった。

 

我が家の凪王子様々にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了