サイトアイコン NAGI♂LOG

今週の凪。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

昨日の散歩で雨に打たれて、
ボディー乾拭き、先々水拭き。

そのまま自然乾燥したら、
しっぽがチリチリソバージュに。

まぁいいか。

まぁいいよ。

平日はどうしてもぱたりぱたり
寝てばかりの絵になっちゃうので、
今週半ばの記録写真で穴埋め。

出張中の社長がちょっとだけ
立ち寄ってくれた。

ダイエットは停滞していると見た。

こたろうが大興奮したケキョハンマーを
お鈴代わりに振りまくる社長。

こたろうは毎度狂ったように喜んだけど、
凪はほぼほぼ無反応なので、
最近は納骨堂から出して毎日鳴らしてる。

やっぱり迎え入れの数分間は
ちょいちょい声出ちゃう凪。

あいさつ程度だし後退気味だから
全然問題ないんだけどね。

馴れてくるとスマホを嗅ぐ凪。

なぜか一眼レフ以外のコンデジや
モバイルには興味を持って近づくの。

この日は凪のおなかが改善途上だったので、
留守番頼んで外に出て、久々の居酒屋メシを
ごちそうになりました。

 

LOWギアの我々でしたが、
先程賢くタフなお初ワンコさんが
根気強く凪の相手をしてくれて
ちょっと上がりました。
いや、すごく上がりました。

ありがたやありがたや。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了