サイトアイコン NAGI♂LOG

ニャンスルー。

なぎろぐ

なぎろぐ

わざわざ立ち止まってカメラを出して、
こんな距離でしっかりじっくりばっちり
撮影させてもらっているというのに、、、

凪は気づかずにスルー。

あたしが動き出すのを待つ間、
足元でひとり真逆方向を監視。

ワンコはいないかーニャンコはいないかー。

おいおいもしもし・・・。

ウソみたいなホントの話。

凪あるある。しかも、よくあるある。

この後見つけた別の八割れ猫さんには
ちゃーんと飛びかかってゆきました。

会う度デビ顔でしつこく絡む厄介な犬。

外ではそう思われている(だろう)凪だけど、
それ以外は常にぽやっと天然系。

日に日に不思議子だね、おまいは。

最近は回転ハブラシも
そこそこ受け入れるようになって、
さらに歯磨きレベルを上げている。

こたろうに完全拒否されていた
奥歯と前歯の舌側も
凪はもうかなりつるつるよ。

がまん強い子は助かる。

残るはデビルわっしょい。
あれだけ、どーにかならんか?

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了