サイトアイコン NAGI♂LOG

GW2日目。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

さて、振り返り日記再開です。

GW後半2日目。
外はよく晴れているのになぜか
小狭い室内で暴れる我々。

朝まで降っていた雨が乾くまでのつなぎに
円盤キャッチの練習をしています。

凪は全然ダメです。
落下前に受け取る気がさらさらありません。
落ちるのを待ってからそっと拾います。

乾き具合を確認しようとした隙に
駆け出てしまった凪。

こたろうみたく網戸ぶち抜いて
勝手をしないだけマシですな。

楽しく駆け回っているわけではなく、
凪の視界から逃げ隠れるあたしを
あちこちの窓から探しています。
かわいーとこある。

しかし庭はまだビショビショ。
芝はいいけど今植え込みに入られたら大変。
凪ー戻りなー。そしてちょっとるすばーん。

庭乾き待ちの隙に母と家電量販店へ。

母の日も近いので、
だましだまし使っているという
壊れかけのミキサーを新調しに。

なんの機能も要らないと言うので、
お財布に優しい贈り物でした。

お茶。

ないの。

トコトコトコトコトコトコ。

あの保護犬がよくぞここまできたもんだ。

 

あたしが子どもの頃は甘いものなんて
ほとんど食べなかった父だけど、
仕事を終えてストレスフリーの生活してたら
胃もたれすることも少なくなって、
そしたら甘いの意外と旨いなってことになって、
今ではお菓子のストックは自分で買い出しに行く。

よって犬達の期待を集める人気者。
父の周辺は床やラグまでも人気。←おこぼれ探し。

 

しつこい振り返り日記にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了