サイトアイコン NAGI♂LOG

身内ランチ。

なぎろぐ

なぎろぐ

今日はこむぎ姐さん来てました。

この体勢で10秒以上止まってます。
小型犬はみんなやるよね。

こむだとバレエみたい。かわいいな。

美味しそうな昼ごパン
差し入れてくれました。わーい。

平日なのに小学生の姪っ子もいます。
今日はなにやらかの代休だそうです。

おやおや、姐さんの前に割り込むとは
なかなかのホームっぷりじゃないか。

なんと。姐さんを追いやるとは
本当に偉くなったもんだよ。

そこは譲るタイプのままで、
よかったんだけどね。

姉に一目置きすぎて萎縮しまくる凪。

父・母・姪にはどつきのオテを
繰り出すくせに姉にはちょんちょん。

よくわかってる。
姉がおらんと我々はどこにも行かれん。

ケーキも買ってもらいました。
半袖の季節なのに皿はやっぱり
KFCクリスマス。ハイハイ毎度。

某マツコDさんの番組でも
取り上げられていたお店らしいです。

大人味でおいしゅうございました。

装飾小物入れ、飛び出す手紙、
垂れ耳ワンコのペット花瓶。
和むプレゼントですなぁ。

 

乳歯が抜けてから10ヵ月も両前歯なしだった姪。
こうなったらもう1年目指す!と言った矢先、
GWあたりからやっと永久歯が見えてきた。

今日でようやく6割程。来月あたり生え揃うかな。

 

あるじの加齢日にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了