サイトアイコン NAGI♂LOG

凪の遊び方。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

ナイスキャッチを撮りたいけれど、
その期待に応える気配はほぼない。

成功しなくてもいいからせめて
キャッチ「しようとする」態度くらい
見せてほしいものだ。

ボーダーの血はどこ行った。

凪のおもちゃ遊びはすべて同じ。

投げた対象物を拾って戻ってくるけど、
その目的はあたしに返すことではなく、
抱え込んでじっくりハムるため。

投げてほしい訳では全然なく、
横取りされて勝手に放られるもんだから、
仕方なく取りに走っている。

そこで凪も考える。
拾ったら次こそは取り上げられない場所へ。

いちいち植え込みに持ち込んで、
ちょっと隠れたところに置く。

それに都度都度つきあうのが母だ。

もうもうとか言いながら
お互い楽しんでいるようだから、
まぁそれでいいのだけど。

憧れのディスク犬はどこへやら。

凪は衝突音に弱い。
硬めのおもちゃが床や壁にコンコン当たる音が
特に苦手みたいで、大げさなくらいひるむ。
なのでプラスチック系は軒並み残念な結果に。
そうなると本格的なディスクは無理かなぁ。

その前にフィラリアかぁさん群の撲滅が先だね。

凪がこれに食いついてる要因は、
おそらく噛み心地だけ。あぐあぐもぐもぐ。

100均の子供だましレベルでのお試しは
正解だったかも。補充したろっかなー。

 

ディスク犬への長い道のりにポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了