サイトアイコン NAGI♂LOG

なにか違う。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

いつも通りごちゃついた我が家。
しかしどこかなにかが違う。

さてそれはどこかな?

そうだね。
テレビが代替品だね。

わかるかっ!

今日サービスの人がきてくれたんだけど、
症状からするとどうやら部品交換が必要みたい。

だけど今、その部品の供給が止まっているらしい。
半月かひと月かそれ以上か予定も立たないらしい。

なんでー!と思ったけど、震災の影響だそう。

なるほど。そういうことなら黙って待ちますヨ。

今はだましだまし観れたり観れなかったりだけど、
明日急にまったくダメになる可能性もあるからと
代替のテレビを用意してくれました。

録画機能はないけれど、いいですいいです。
貸してくれるだけで助かりますヨ。

メーカー合わせてくれてるし、
リモコンそのまま使えて勝手がいいですヨ。

そんなわけでうちの子しばらくお預けです。
ドナドナー。行ってこーい。またなー。

おにーさんはどうやら犬好きさんのようで、
なにやらコソコソ凪に話しかけたりしてる。

ボーダー柄なのにボーダーの顔をしていない、
何犬だ?うーむーと首かしげてました。

この顔立ちは一体なんの血が混ざっているのか
あれかねぇこれかねぇとふたりで首かしげました。

おにーさんちは小振りウィペット4女子なんだって。
もうレース年齢は超えてしまったらしいけど、
今でも50m4秒だって。ピューーーー。

うちも多頭飼いにしたら
急速に犬社会のルール身に付くよ。
どんどん個性見えてくるよっだって。

1頭から2頭にする壁さえ超えたら、
あとはなし崩しで3頭、4頭…あははははだって。

保護犬もう1頭かぁ。
もう少し体力と財力あったら
いくらでもお迎えしたいけどなぁ。

残念ながらカメラひとつで
グジグジしてる庶民なんだなぁ。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了