サイトアイコン NAGI♂LOG

自然NG。

なぐろぐ 凪

なぐろぐ 凪

03日 P 突然の下痢
04日 ー 絶食により排泄なし
05日 P 粘膜便&血便 → 病院へ
06日 N 軟便
07日 ー 制限食により排泄なし
08日 S 正常
09日 S 正常
10日 P 下痢
11日 ー 制限食により排泄なし
12日 S 正常

なんて書き出しだ。ははは。

こうして並べると10日のPはやっぱり
河原に行ったのが間違いだったかな。

凪は土草の香りでもよおす体質みたいで、
これまでも出すべきタイミングでないのに
自然の香りに誘発されて早産しまくってた。

街歩きの日は1日1回なのに、
河原だと未消化だろうがなんだろうが
2回も3回も出そうとする。

知り合いに出くわして勝手におやつを
せびってしまうおねだリスクもあるので、
しばらく河原散歩は封印。

今日の写真も過去日のものです。

しかし葛湯は思った以上にいいね。
凪の体質に合うみたい。

おいしくたくさん水分摂れるし、
ちょっと濃いめになってた
尿の色も匂いも即改善。

ビオフェルミンは即効性ないなりに
その穏やかさが凪に向いてるかなぁと
思っていたけど実際の効き目はどうだろ。

ビール酵母系の錠剤が
そのままポリポリ楽しめそうなら
おやつがわりに常備しとこうかな。

みなさま。
見舞いコメント・体験談・情報
ありがとうございました。

いろいろと参考にさせてもらいます。

いいの出た凪にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了