サイトアイコン NAGI♂LOG

嵐の前に。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ

明日は花散しの嵐になるという予報なので、
見納めに来てみた。

ところどころ葉がお目見えしているけど、
散り際ギリギリまずまずの見頃。

凪、今日のところは緑じゃなくて桜だ、桜。

とは言っても、凪と桜のコラボを
撮るのはなかなか難しい。

伸縮リードにチェンジしたいけど、
街中では不向き。

ここで凪を自由にさせるのはちょっとね。
ワンさんニャンさん通ったら大変だし。

ここに来る途中の公園で、
女子達がキャーキャー言いながら、
散り桜をいっぱい抱えて撒き合ってた。
おこぼれがこちらにも舞ってくる。
どうもどうも。

そういや例年春休み中に散っちゃうけど、
今年は入学式とかに間に合う感じかな。
結構粘ったもんね。

東北エリアあたりだと校庭の桜が
新学期にバッチリタイミング合うのかな。
それはいーなー。素敵だなー。

さて、コラボコラボ。

うーん、凪はいいけど、
桜が飛んでるぅー。

うーん。凪あと2歩だった。

これどうだ。

しっかし、このちびカメラは
薄ピンクをうまく拾わんなぁ。

どうでもいいらしい。
そんなことはどうでも。

あったかくて無風で
心地よい散歩日和だったら
それでいいらしい。

そらそうだ。凪、正解。

みんなー、明日の雨風
頑張ってしのいでねー。

それではまた来年ねー。

 

本日現在凪ウンはまだ
ふんにゃふんにゃです。

今回の件では凪のプーを
はじめて聞きました。
自分でもびっくりしてました。

あー、かわいーかわいー。

 

凪の桜散歩にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了