サイトアイコン NAGI♂LOG

手に汗。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ

昨夜は凪こたのワンコ仲間様
15人程で夜桜会でした。

10代から70代までの老若男女。
相変わらずバラエティに富んでます。

悲壮感たっぷりのおかえりの舞を終えて、
ようやく落ち着いた凪。

へんな音を立てて寝ています。

あら、お邪魔でした?

こたろうのようにドッカンドッカン
飛びつく術を知らない凪は
待ってた待ってたあぁぁぁー!!!の
伝え方がわからず、情けない声出しながら
ただただひとりでバッタバッタします。

ハイハイただいまただいまと
手を握ったらぐっしょりでした。

手に汗握る留守番ってどんなだよ。

うちは買い出しも週一レベルだし、
ほぼほぼ24時間一緒にいるから
置いてけぼりにはかなり不慣れ。

何度も小さい外出を繰り返して、
いつもちゃんと帰ってくるって
腑に落としてやらないといけない。

こんなことになるとは
1年前は想像もしてなかったな。

それはそうと、凪さん。

おまえの丸太使いは完璧やな。

 

宇宙一の牛柄ちゃんは本日お空に。

きっと会うべき相手がたくさんいるだろうから、
こたろうは順番待ちかな。

本当のあっちはどんな世界かなぁ。
ぬるま湯みたいなとこだといいねー。

 

凪の日常にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了