サイトアイコン NAGI♂LOG

もろもろ。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

チアシードっていろいろ難しいんだね。

うちは購入先の用法用量を読んで
効果はどうあれ生でもふやかしても
いいんだなという判断で使ってました。

ご心配いただいた凪のおなかは全然大丈夫。
調子が良くなってからあげてるしね。

不調時のふにゃウン1日2〜3回から
締まりのいいウン1日1回に改善してます。いぇい。

せっかくアドバイスいただいので、
チアの生食は控えとこうと思います。

昨夜あれからすぐに水に沈めてスタンバイ。
今朝の凪メシからはふやかしチアです。

あたしはそのどろんどろんに
カルピスの原液かけて食ってます。

情報どうもありがとう。

凪もふふふですよー。

久々にパン屋さんの昼ごパン。

凪の散歩中に立ち寄ると店内に入れないので、
表から注文して軒先でお支払い。

かわいくて優しい店主さんについつい甘えてしまう。
面食い凪も鼻ツンで何度もお礼をしてました。

手を出されるとダメだけど、
じっとしてくれる人には超寄り寄りです。

ウキウキワキワキで
右から左から笑顔です。

安心無添加パンなので
甘くもしょっぱくもないとこを
ほんの少しあげます。

ココロボ(掃除機)活動中のうたた寝。其の壱。

其の弐。りらーっくす。
やっぱり犬って傾斜が好きなんだね。

店主さんがおまけしてくれたスコーン。
パン食頻度が低くてたまにしか行かないのに、
毎回よくしてくれます。

こたろうと凪のおかげと思う。

 

こむぎの検査結果はオールOKでした。
レントゲン・エコー・尿検査、
もちろんフィラリアも。

よかったよかった。

 

むぎなぎの健康にポチありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了