サイトアイコン NAGI♂LOG

記憶の欠如。

なぎろぐ 凪

なぎろぐ 凪

今週に入ってからカメラ持つような余裕が
ずぇんずぇん無かったけれど、でも大丈夫。
ありましたありました。日曜日の在庫が。

土曜日の満腹・満足を維持したまま、
泥のように眠り続ける凪です。

気合い振り絞ってシャンプーしようと思っていたけど、
凪が本気で起きなかったので、
ありがたく断念させてもらいました。

現在まだ薄汚れたままです。
でも、ちっとも凪臭しないのよーん。

ああ、日曜は残りちらしを頂いたんだ。
茶碗で食べてもおいしかったわ。

日曜は本当に疲れきっていたようで、
この次の写真はもう晩のものでした。

日中なにしてたか記憶もない。
寝たな、こりゃ。

なんだか忘れたけど、
凪がつられてぱくぱくしてるってことは
あたしなんか食ってるなぁ。

ほら、完全によそ見のオテだもんね。
何食べたんだっけなぁ、この日。

最近まともに料理した覚えもないわ。

凪が右からぐいぐい。

左からキラキラ。

こんな食いつきは歯磨きガムクラスだな。
なんだったっけなー、晩ご飯。

あっ!わかった。ちゃうわ。

ホールケーキ!こたろうの!
なるほど、そらガン見や。
苺もらう気満々の顔。

父ほど甘ないでー。
なーんて、結局どれほど譲ったかの記憶もないのよん。

2月後半はウソみたいに忙しくて、
脳が完全に枯れていた。

まだまだ3月も忙しいかなー。
つらい年度末超えたら、春だよー。

 

世の女子ー。はっぴーひなまつりー。って言うのかな?

 

凪の日常にポチありがとう。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了