サイトアイコン NAGI♂LOG

食欲の朝。

なぎろぐ 凪

凪

2015年最終日、最初の3枚がこれ。

被害者のお座布とデコペチ喰らった加害者。
1年の締めくくりにふさわしいビジュアル。

晦日の晩に静々ハムっているところを没収。
外カバー、本体カバー、中綿一気にイッテマス。

朝ごはんを食べたらいろんな反省が
すべて無かったことに。

ご機嫌で食べるふたり。
こむぎ早えぇ。凪遅せぇ。

しかしむぎなぎのおケツが近いなぁ。
うれしいなぁ。

自分専用のごはんが終わると
ふたりで父の椅子を挟みます。

こむぎは右から。凪は左から。

ちなみにあの手をオテとは認めません。
それは単なる催促なので是非無視を。
ま、無理だろうけど。

「参っちゃうな―催促してくんだよー」と
嬉しそうに献上しまくってる父であります。

そうこうしている間に、
あるじ義兄・姉・姪一家が帰省してきました。
おかえりおかえりー。

姪の前歯、半年近く待っているけど、
なかなか生えてきませんよ。なぜにー。

これでこむぎも落ち着きを取り戻すでしょう。
って、あら凪子、積極的。

続・凪子、積極的。

絶対にもらえることはない哀しい背中。

姪凪おんなじくらいに見えるけど、
実質は1.5倍くらい差があるんだよ。
凪はずっと11kg台前半。姪は18くらい?

凪は誰かさんと違って味覚が敏感なので、
贅沢を覚えると後がとてもやっかい。

自分のごはんよりおこぼれを優先したりするから、
自宅に帰ってからのリカバリーが大変。
朝メシ残して昼前に食べたりすんだよーう。

しかも今はボルバキアの抗生剤の件もあるしね。
最近あらゆる手を見破る困ったさんなのだぁー。

大晦日になにやらせてんだか。

って、よくよく見たらこのおザブ、
凪のつけた傷跡以外にも古傷が。

こたろうか?こむぎか?
角っこチミチミときたら、こむぎかなぁ。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
バナーをクリックいただくと喜びます。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了