サイトアイコン NAGI♂LOG

点検日。

なぎろぐ 凪

今日はネタなしなので
過去写真で更新しようと思ったけど、
その在庫もろくなもんがない。

ピンボケばっかりだけど、これで。

来客時の保険、室内リード。

今日はなんだ?
今日は誰だ?

この日はマンションの排水管点検。

腰は引け気味だけど、
シッポはぐりんぐりん。
それなりに気になるらしい。

最初キッチンシンクの清掃作業は
遠巻き過ぎて苦笑レベルだったけど、
次第に馴れてきて、好奇心が優勢に。

作業員さんの動きや清掃音に
ビクビクオロオロしながら、
一応ひと通りチェックしてた。

ずいぶん犬らしくなったもんだ。

凪に手を伸ばしたりは一切しなかったけど、
その顔は常にニッコニコだった
おとーさんとおにーさん世代のお二方。

呼ばず、構わず、避けず、虐げず、
ただ犬好きオーラだけを発してくれる
スマートな対応。ベストでした。

室内リードはもういいかなとも思うけど、
前日の消防設備点検では作業員のおにーさんに
ひと吠えふた吠えしたんだよね。

ながーい道具使うから、武器に見えたかな。

おまけ。

今日のキリンフリークはデスク下。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了