サイトアイコン NAGI♂LOG

いい日。

なぎろぐ 凪

日向寝していた凪が
おもむろにバック。

黒ボデーがカンカンに
熱くなってます。

日陰に移動して寝直す凪に
ちょっかいをかけてみます。

こういう接触に対しては
もうほぼほぼ無抵抗です。

お邪魔してすまなかったね。
では続きをごゆるりとどうぞ。

この後、凪はうたた寝。
あるじは録画番組の消化。

しばらくすると、
日差しに追いつかれた凪が
暑さでまた起きた。

ゆるゆるするばかりで
文化的な出来事は
何ひとつなかった文化の日。

でも今日の締めはよかった。

久々にこたろうの河原仲間さんのところに
凪を連れて行って、先輩ワン達に
しつけを手伝ってもらってきた。

通りすがりの飼い主さんはみんな
凪の狂気を見てドン引きし、
関わるまいと立ち去ってしまうけれど、
やっぱり顔見知りさんは心強い。

ムキってもバウってもガウっても
いいよいいよとつき合ってくれる。

人の手はまだかわしてしまうけど、
ワンにはいっぱいお尻嗅いでもらった。

なんかとてもいい休日だった。

こたろう。おまえの友達は
変わらずみんな優しいよー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了