サイトアイコン NAGI♂LOG

お約束。

薬と褒美

さて、連休中日は雨のスタート。
毎月11日は凪の投薬日。

手前のはいただきものの
マグロジャーキー。褒美だね。

なぎー。

おやっつ食べる?

手に持っている何かをチラつかせると、
反射的にオスワリ。

これは事前薬。

冷凍パンをレンジして
ふにゃっとなった生地でくるむ。

パンをもらえる機会は希少だから
焦って焦って即ごっくん。

大事なのはこっちな。
30分待ってからな。

ハイ、鳴った鳴ったー。
お待ちどー。

モキシは肉球柄でかわいーけど、
ちっさ過ぎてちょっと味気ないよなー。
話題のイベルメクチンがいけたらなー。

骨型イベルメックなら
食べ応えのある大きさなのになー。

えへ。ってそうか。
ヨシどころかマテも言ってなかった。

凪は通年投薬だけど、
こむぎはこれで終わりかなー?
ラスト1回あるのかなー?

 

今日の写真は黒アンテナの方も
そこそこ写ったんじゃなーい?

カメラでは拾いにくい要素だけど、
右の黒眉と黒まつ毛も立派なんだよー。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックいただくと喜びます。

季節バナー新調しましたー。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了