サイトアイコン NAGI♂LOG

凪のミス。

凪

のしん。

あららららららららららら。
どうしたどうしたどうしたどうした?

めったないことになったよ。

うーむ。
仕事中の家主で脚枕とは。
偉くなったもんだ。

てかこりゃなんか間違っているな。

まぁいい。
ひとまず寝かしておこう。

しばらくしてから
ちょいと声をかけてみた。

ナギコスー、オハヨーゴザイマース。

・・・・・・。

寝ぼけとるな。

やっぱり……。

いーんだいーんだ。
大丈夫大丈夫。寝とき寝とき。

どうやらつい気安く枕にしたものが、
あるじのふくらはぎだったことに
気づいてなかったらしい。

なんて気の抜ける反応だろう。

このまま成長していくと
凪はかなりあるじ好みな仕上がりに
向かうのではなかろうか。

そう期待している。

美形の天然。最強。

別日。今度こそ安全枕で安眠中。

よきかなよきかな。

それはそうと最近ちょっと
気になっていることがある。

凪のスイカ臭が止まらない。

ボデーはシャンプー臭なんだけど、
どこからか香る確かなスイカ臭。

臭と言っても爽やかで美味しそうなヤツ。

どうも顔まわりっぽい。
なんだ?どこだ?デコか?鼻先か?

なんでだろう?どうしても掴み切れない。
ここ1週間ずーっと検証中。

まさか加齢臭ではないと思うけど、
しかしなぜスイカぁ〜。

 

さよーなら9月。

それではみなさま、よい10月を。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。
クリックで保護犬「凪」の成長を応援してください。

 

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了