サイトアイコン NAGI♂LOG

8月の雑記。

凪

夏休み日記で力尽きたので、
8月下旬の凪写真をゆるゆると。

背景に庭も芝も花もなくなり、
我が家の殺風景さが際立つ。

お薬マズーいのところ。

ボルバキア治療の薬がとてもマズいので、
朝晩、バナナやら豆腐やらヨーグルトやら
程よい堅さのあれこれに仕込んでいる。

凪任せにしておくと、
のちにホコリまみれの錠剤を
部屋の隅で見つけることになるので、
いちいちスプーンで給仕して、
完全に飲み込むのを見守っている。

雨続きでどんよりだなのところ。

別に散歩が好きなわけではないようだけど、
さすがに雨天中止が連続すると、
こんな感じになる。

8月後半は小雨の中決行してしまい、
本降りに見舞われること2回。

ふむ。合羽を買おう。

ごちそうさまでしたのところ。

やっぱりこの器はよい。
史上最高に気に入っている。

なのに凪はたまに勢い余って
ゴインゴイイーンと落下させよる。
やーめーてー。

だって最後のおからが
舐めにくいんだもーん。のところ。

またまたいただきもので
賑やかなこたキャビン。

帰省後はこたろうのお下がりで
お菓子ばかり食べていて
身体中が甘い感じだ。

小デブ?おデブ?

自分ばっかりぃー。のところ。

おまいも充分丸なったよ。
てか200gオーバーなんやで。

こうして見ると凪のモフ感が
着々と増している。

背中側の首まわりなんかもう
ほとんど元通りなのでは。

もう冬仕様かぁ。ため息。

 

おまけ。

懐かしの「おまけです」シール。

わかる人にしかわからないネタでごめんなさい。
こた♂ろぐ時代のお話です。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

 

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了