サイトアイコン NAGI♂LOG

最終日。

凪

あ、いた♪
こっちにいたー♪

外に居る凪の動きを室内から観察中。

凪の死角に隠れる度に
あっちだこっちだと駆け回ります。

凪はこむこたのように網戸を
突き破ることはありません。

凪のパワーでやられると
たぶん修復不可能なので、
父がホッとしています。

焦らして焦らして
ようやく外に出てみたら、
とても歓迎された。おほほ。

実は同行していたペン君。
水遊び中は温存していたが、
最終日にギリギリ登場。

こむぎのドーナツに比べて
はるかに続く持って来い遊び。

凪はやっぱり布系の噛み心地が
好きなんだな。

やり取りのペースを落とすと
すぐ抱え込んでモグモグ。

それじゃ一緒に遊べないでしょと
母にたしなめられているところ。

三度三度しっかり食べているのに
3時をまわると必ずおやつタイム。

相変わらずチチハハの代謝の良さに
感心する。全くついてゆけない。

その後こたろうを見送って、
晩に我々も送ってもらった。

これにて凪の初帰省、
夏休み2015は無事終了。

長らくのおつき合い
ありがとうございました。

 

あ。ミラーレスでも撮ったな。
ま、それは追々。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

 

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了