サイトアイコン NAGI♂LOG

ひとりっ子。

凪

朝日浴びながらの朝ごはん。
よい。激しくよい光景。

こむぎ姐さんのいない
はじめての主役日。

さて、どう過ごす?

まずは掃除機にドン引き。

こたろうは挑み続けて負け越し、
こむぎはかじりついて勝ち越し、
凪はここでも平和主義。(うちでも)

なんでもない写真だけど、
ちょっと変な表情なので採用。
あくび明けの顔かな。

暑さで午前中からハァハァ。
この小さな日陰がお気に入りで、
なかなか動かず。

今日からプールもないので、
陰ができるまで屋内退避。

ハイ午後。

芝が半分日陰になった頃合いを
見計らって庭遊び開始。

つきあいのいい母が
こむぎのおもちゃで相手をしてくれる。

だけど投げる系の遊びは
こむぎも凪もあんまり続かない。

師匠は果てなくやり続けていたけど、
あの執着心はやっぱり特殊能力だな。

そこでゾウさんからグレードアップした
シャワーホースで凪を走らせる。

ここにいる間は冗談みたいな量の
おこぼれを父にもらっているので、
1時間の散歩だけじゃダメ。

積極的にカロリー消費。

あ、虹出来た。
師匠見てる?

 

8/15終了。あと1日。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加しています。

 

応援のポチどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了