サイトアイコン NAGI♂LOG

納涼会。

凪

会場主なのにハウス。
ホームなのにアウェイ。

もう怖くない。
だけど人がいっぱいで
どこに居たらいいかわかんない。

なんて小さくなっていたら、
ピンポーンでさらに増員。

C&しー母子とうちゃーく。

8人2ワン全員揃ったところで、
晩ごはんまでは自由行動。

女子達はふたりの世界。

こちらも実家スタイルでふたりの世界。

あるじ義兄は相変わらず
ひとりビール&カラムーチョ。

あるじ母&姉は買い出しに。

あるじは小雨の中凪と散歩に。

その間Cはたこ焼き屋さんに。

エプロンとたこ焼きプレート持参で
かなり本格的な出来映え。

子供向け、大人向け、チーズボール、
3種の味を作ってくれて大好評。

Cのたこ焼きと母のちらし寿司と
買い足したお惣菜達とで晩ごはん。

サクサクっとお腹を満たして、
この後の花火観覧に備えます。

むぎなぎはやはり父を囲むこの配置。
既に定番化しているな。
当然こたメシもかなり豪華です。

 

毎年カメラ越しでなかなか
生を楽しめていなかったので、
今年は花火の写真はなし。

初参戦のしーが特等席での花火観覧に大喜びで、
終始甲高い歓声を上げ続けた女子ーず。

トイレに行く一瞬すら惜しんでいて、
大人達はだいぶ和まされた。

夏休み初日のあるじ姪も
いきなりいい夏の思い出ができた。
絵日記に書くと言っていた。

 

ちなみに凪は花火には無関心。

沸くでも見るでも耳を立てるでもなく、
真っ暗にした部屋が落ち着くようで、
けっこうな火薬臭の中、そっと目閉じてたよ。

 

なぎ♂ろぐはランキングに参加中です。

 

クリックどうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了