サイトアイコン NAGI♂LOG

帰省写真。

凪

この構図でこたろうの姿がないことに、
ちょっとキテる。

バタバタわーわーなってるから
その場ではなんとも思わないんだけど、
写真振り返るとやっぱりキテしまうな。

でもここは凪ろぐ。
記念すべき凪の初帰省なのだから、
そのテンションでゆきましょう。

屋内バージョン諸々。

はじめてがいっぱいで、
どう過ごすべきか探り探りだったけど、
充分だったと思う。

お初のあるじ義兄にもお愛想できたし、
あるじ父にはこむぎ姐さんを見習って
張り付きでお給仕してもらったし、
思った以上にうまく過ごせた。

でも写真はやっぱり外の方がいいね。
白と黒と緑が素敵だもんね。

いくら専用ドッグランとは言え、
凪の本領がいかほどなのか未知過ぎるので、
まだちょっと完全ノーリードは不安。

ひとまずカラーとリード。
うーん、ちょっと邪魔か。

んじゃ、ハーネスと持ち手。
うむ、こっちのがいいか。

そうかそうか。庭遊びの見本がないと
どう活用していいかわからんなー。

こたろうプロはおらんし、
こむぎは役立たずだし。

で、結局

こうなっちゃうのねーん。

最後は屋外版の残写真諸々。

昼ごはんとケーキタイムの後に2回
ちゃんと散歩にも行ったんだけど、
カメラ忘れちゃった。

どうせ背景は田んぼだけなんだけど、
こたろうが大っ好きだったワンさんとの
初絡みくらいは撮っておけばよかったかな。

 

おまけ。

早速、ジバニャンの完成報告。

ちょっと助けが入ったみたいだけど、
37パーツほぼ自分で組み合わせたらしい。

おめでとう。

 

 

ポチ手間どうもありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了