サイトアイコン NAGI♂LOG

ふたり寝。

寝室

昨夜は早めに寝室に移動。
そして凪待ち。

来た来た。

ちなみに明かり取りのために点けたものなので、
テレビの画面はお気になさらず。
夜中に料理?なんの番組だろうね?

鼻水まみれのあるじの真横では
寝てられんということなのか、

凪は朝までこちらでご就寝。
なんだろう、その架け橋的な左手。

おはよう、凪。
それなんかかわいーね。

これが我が家の就寝レイアウト。
普通公開しないか。まあいいか。

高さがちょうどいいので目覚めた瞬間、
目の前にどーんと肉球があったり、
バチっと間近で目が合うことも。

ドアップ過ぎてお互いギョッとなる
という朝を何度か迎えている。

そして大活躍のぱくぱくローラーを
寝室用に買い増し。本当に使える子だ。

そこ、退いてくだせい。ぱくぱくします。

これが凪の初ベッドなんだけど、
購入後半月程経過して最近ようやく
使ってくれるようになったんだ。

両サイドにあご枕的なのがある
凹な形が素敵かと思ったんだけど、
凪にはびみょーに小さい。

この上のサイズ設定がないから
仕方ないんだけど、も少しゆったり
でろーんびろーんってなれるサイズに
してやればよかったかなぁ。

 

それはそうと、鼻水とくしゃみ
2日半でぱたっと止まりました。

体調は落としてなかったから
風邪ではないだろうと思ってたけど、
この止み方は完全にアレルギーだね。

何に反応したのかはよくわかんないけど、
とにかく止まってよかったです。

みなさま。お見舞いコメントやポチを
ありがとうございました。復活です。

 

 

ポチ手間いただきありがとう。

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。

モバイルバージョンを終了